ボニックPro(プロ)新機能とは?痩せる効果・口コミレビュー

最新ボニックプロ(Pro)の新機能やダイエット効果、体験口コミレビューや評価、痩せる効果的な使い方やり方

ボニックPro(プロ) 使いやすく進化した新しい3つの機能

ボニックPro(プロ)はその前身であるボニックを更に改良した最新の機能を搭載した最新機です。

最新型のボニックPro(プロ)は痩身エステ(痩せるためのエステ)で評価が高くて人気のある3つの機能を自宅で手軽に体験できる信販売(通販)のダイエットマシンです。

ボニックPro(プロ)を割引で安く購入できる公式通販サイトを見る方はこちら
  ↓ ↓
>>最新の自宅用痩身マシン ボニックPro(プロ)

f:id:pbmio:20160716013042j:plain


痩せるためにエステサロンで評価が高い3つの新機能とは…

  • 1、RF(radio frequency)(=ラジオ波)
  • 2、キャビテーション
  • 3、EMS(Electric Muscle Stimulation)

の3つの機能のことです。
(※EMSは以前のボニックにもありましたが出力が変化しています)

f:id:pbmio:20160719002349p:plain
>>ボニックPro(プロ)の3大機能の詳しい説明を見てみる 

<ボニックPro(プロ)の新機能はまるで痩身エステのメニュー>

先に販売されているボニック(今時点でまだ販売中です)と、最新型のボニックProを比べると…
EMSと超音波を搭載してて人気で口コミ評判も良かったのダイエットマシーンのボニックが、ボニックPro(プロ)としてさらにパワーアップした!
という内容になっているのでダイエットで悩む多くの女性から今注目されています。

f:id:pbmio:20160716013144j:plain


新しいボニックPro(プロ)は痩せることを知り尽くしたプロのエステティシャンが監修したEMSダイエットマシーンです。

痩身(痩せる)エステサロンで人気の高いRF、キャビテーション、EMSのトリプルパワーで、男性だけでなく女性もからも愛されるようなすっきりとしたメリハリボディーへと導きます。

ボニックPro(プロ)に搭載されたこの3つの機能は「痩せる」に対して大きな効果が期待できます。

 

f:id:pbmio:20160719002321p:plain
>>ボニックPro(プロ)を使える場所を確認する 

 <ボニックPro(プロ)の使い方・やり方>

使い方・やり方は、まず…ジェルをつけて…
RF(radio frequency)は高周波の深部加温効果によって、あ奥深くからじんわりと体を温め、脂肪細胞を融解する働きをします。
体を温めることによって基礎代謝を高めることができるので痩せる体作りにも効果があります。

●最近、痩身エステサロンでダイエットメニューの主流となっているキャビテーションは、「切らない脂肪吸引」とも呼ばれる痩せる効果が高いと人気の施術です。

超音波によって起こる振動が脂肪細胞を分解し、脂肪燃焼を促します。

f:id:pbmio:20160719002512j:plain

●さらに痩身エステや筋肉トレーニングにも使用されるEMS(Electric Muscle Stimulation)は、体内の筋肉に微弱な電流を流し、インナーマッスル(筋肉)を鍛える技術です。

筋肉を運動状態にすることで、代謝量を増やし、痩せやすい状態を作ることができます。
またボニックプロのEMSは流れる電流の周波数を自動で変化させ調節しています。

押されるような感覚、揉まれるような感覚、叩くような感覚、この3つをリズミカルに変化させているので電流によるピリピリとした痛みが軽減されています。

f:id:pbmio:20160719002524j:plain>>ボニックPro(プロ)使い方の詳しい説明を見てみる 

 <新しいボニックPro(プロ)は電気刺激出力レベルも工夫されています>

電流が流れる感覚が苦手…という方でも安心して使えるように以前のボニックよりも出力の調整を行っています。

具体的には、一番弱いレベル1の出力が以前のボニックより下がられて、電気刺激の痛みに弱い人や、まだEMSの刺激に慣れてない段階でも使えるように工夫している点などが上げられます。

ジェルが減ると肌の奥まで上手く効果のある電流が伝わり難くなります。
効果が下がるのを防ぐためには、滑りが悪くなったらジェルを足してください。

f:id:pbmio:20160716012858j:plain

<ボニックPro(プロ)の使い方は簡単です>

ボニックPro(プロ)はRFとキャビテーションを同時に行うHOTモードと、EMSとキャビテーションを同時に行うSHAPEモードの、2つを繰り返してお手入れします。
モードの切り替えは簡単なボタン操作でできるので機械が苦手な方でも安心です。
使い方・やり方で迷ってできない…というようなことはない筈です。

f:id:pbmio:20160716012835j:plain>>ボニックPro(プロ)の公式通販サイトを見てみる

<ボニックPro(プロ)かわいいデザインで持ちやすい♪>

またボニックPro(プロ)は自由に持ち方を変えることができるかわいい本体デザインが人気です。

マシーンを動かす方向や角度、部位によって持ち方を変えることができます。
小さな手でもしっかりとフィットするのでどんな部位でも使いやすくお手入れすることができるように考えられたデザインです。

またコードレスなので、アダプタをつなげることができない場所でも使用できます。

f:id:pbmio:20160716013009p:plain

<防水仕様で丸洗いできる。お風呂でも使える!>

ボニックPro(プロ)を使ってケアをした後は本体を丸洗いすることができます。お風呂で使うこともできます。
防水加工が施されているのでマシーンについたジェルを水洗いし、タオルで水分をしっかりと取り除けばいつでも清潔な状態を保つことができます。

f:id:pbmio:20160716012958p:plain

<自宅を痩身エステにする最新の新型ボニックPro(プロ)>

本格的な機能をたっぷりと搭載した最新のダイエットマシーン、新しいボニックPro(プロ)は、毎日自宅でエステサロンの痩せるためのメニューを気軽に体験できる最新機種のアイテムです。 

<口コミ体験レビューのビフォーアフターはしばらくお待ちください>

自分でも今、実際に体験中です。なかなか良い感じです。
体験レビューの口コミ評価やビフォーアフターの記事はもうしばらくの間、お待ちください。

ボニックPro(プロ)を割引で安く購入できる通販サイトはこちら
  ↓ ↓
>>最新の自宅用痩身マシン ボニックPro(プロ)