ボニックPro(プロ)新機能とは?痩せる効果・口コミレビュー

最新ボニックプロ(Pro)の新機能やダイエット効果、体験口コミレビューや評価、痩せる効果的な使い方やり方

ボニックPro(ボニックプロ)の良くある質問・疑問・使い方について

ダイエットのプロであるエステティシャン監修のシェイプマシーン、ボニックプロは、自宅で手軽に痩せるためのエステサロンと同じようなダイエット・メニューが使える今話題のダイエット・アイテムです。

>>ボニックプロ エステで人気TOP3のメニューがこの1台で

f:id:pbmio:20160716013042j:plain

お腹周りお尻太もも二の腕ふくらはぎなど、気になる身体の部分に幅広く使用することができます。

f:id:pbmio:20160719002321p:plain

また最新のボニックPro(ボニックプロ)には、エステサロンでも取り入れられている人気の痩せるダイエット機能であるRF、キャビテーション、EMSといった本格的な機能が搭載されているので効果的に痩せることができます。

f:id:pbmio:20160719002349p:plain
>>ボニックプロ 詳しい機能の説明を読みにいく

今回は、そんな高機能のボニックプロの良くある質問疑問、使い方・やり方について
説明をしていきます。

f:id:pbmio:20160716012938j:plain

Q.ボニックPro(ボニックプロ)を使える場所は?身体の部位は?

A。ボニックプロを使用できる部位は、首の付け根から下になります。
お腹や二の腕、太もも、ふくらはぎ、お尻などココをダイエットをしたい!やせたい!と考えている部位に軽く押し当てるようなイメージで使う事ができます。

お勧めのボニックPro(ボニックプロ)の使い方・やり方はお肌の状態に合わせながら継続して使う方法です。
毎日の習慣として使用するとより効果的に痩せることができます。

また使用を控える部位(使ってはいけない場所)は、首から上と心臓の上です。
つまり顏には使えませんので気を付けましょう。

f:id:pbmio:20160716013144j:plain
>>ボニックプロ 使い方の説明を見てみる

Q.妊婦(妊娠中)・授乳中に使えるかどうか?

A.体がデリケートな状態の妊娠中の方、授乳中の方はご使用をお避け下さい。

ボニックPro(ボニックプロ)は授乳中には使用できませんが、授乳を終えた後の産後のお腹周りが気になる方にもおすすめです。

出産後、お腹周りが気になってダイエットを考えているという方にも好評です。

f:id:pbmio:20160719002428j:plain

Q.防水と聞いていますがお風呂で使えますか?

A.ボニックプロは防水加工されたコードレス仕様なので、使う場所を選ばないのが大きな特徴ですが、お湯をはった浴槽の中での使用はおすすめしていません

何故なら、水中で使用するとキャビテーションやEMSなどで使われる超音波のエネルギーが水中に逃げてしまうため、効果的に痩せたい部分にアプローチできなくなるためです。

浴室ではご利用いただけますが、お湯をはった浴槽の中での使用はお控えください。

f:id:pbmio:20160716012958p:plain
>>ボニックプロで痩せる仕組みの説明を読んでみる

Q.一回の使用時間はどれくらい?何分間使えるの?

A.ボニックPro(ボニックプロ)は最大レベルで使用した場合、フル充電でHOTモードは約20~30分、SHAPEモードは約1~2時間連続して使用することができます。

充電が減り、残量が30%を着ると充電お知らせランプが点滅し知らせてくれます。
毎回お手入れの後に充電をしておくことをおすすめします。

f:id:pbmio:20160716012908j:plain

Q.ボニックPro(ボニックプロ)の使用時間、より良い使い方は?

A.ボニックプロでのお手入れは1箇所につき約5分を目安としています。

ご自身の体調やお肌の調子を見ながら初めは3段階ある出力レベルの弱から始め、慣れてきたら調整し心地よいと思われるレベルでお手入れしてください。

万が一の事を考え、いきなり一番強いレベルで使うのは止めて下さい。

f:id:pbmio:20160719002512j:plain
>>ボニックプロで痩せる仕組みの詳しい説明を見てみる

Q.ボニックジェル「プレミアムリフト」の使い方について知りたい

A.ボニックプロは専用ジェルのボニックジェル・プレミアムリフトと併せて使用してください。

他のものを使用すると肌トラブルを起こしたり本体の故障の原因となることがあります。

また、ジェルは美容効果の高い成分がたっぷりと配合されています。
お手入れの後は、ぜひ洗い流さずお肌になじませてください。

f:id:pbmio:20160719002145j:plain

サロンで受ける技術で自宅でも手軽にお手入れができるボニックプロは、ダイエットに悩む多くの女性の痩せる!やせたい!」をサポートするシェイプアップマシーンです。

正しい使い方・やり方を知り、しっかり成果を出せるように使う事をお勧めします。


ダイエットに人気のボニックプロの詳しい商品説明・安く購入できるサイトはこちらです。
>>エステで人気TOP3のメニューがこの1台で