ボニックPro(プロ)新機能とは?痩せる効果・口コミレビュー

最新ボニックプロ(Pro)の新機能やダイエット効果、体験口コミレビューや評価、痩せる効果的な使い方やり方

ボニックProプロの使い方|家でエステのような痩身をするために

ボニックPro(プロ)は自宅ダイエットを助け痩せるための、通販で買えて口コミでも評判の良かったボニックのシリーズの新しい機能のついた最新機です。

f:id:pbmio:20160716012835j:plain

<欲しい機能がそろっている最新機種=ボニックPro(プロ)

新発売のボニックPro(プロ)には、痩身エステなどで大人気のキャビテーション機能があります。
他にはRF(ラジオ波)機能、EMS機能もついています。

痩身エステサロンで見かける「これが自宅でできると良いのになぁ」と思うような機能が全部そろっている!のがボニックPro(プロ)です。
(※ボニックとボニックProの違いは使い方説明の中で詳しく書いています)

ボニックPro(プロ)公式通販のサイトを見てみる
  ↓  ↓
>>ボニックPro  エステで人気のメニューがこの1台で
 

f:id:pbmio:20160716013042j:plain

ボニックプロ(Pro)の使い方・シェイプアップ(痩せる)為のやり方>

最新機のボニックプロ(Pro)の使い方・シェイプアップ(痩せる)のやり方について、より効果的な使い方を調べてみたので説明します。


【1】まず最初は、太もも、ふくらはぎ、お腹、二の腕、お尻など…
ダイエットをしたい場所、痩せたい場所を選んで、そこに専用ジェル(ボニックジェル)を塗って肌に馴染ませます。

f:id:pbmio:20160716013105j:plain
>>ボニックPro(プロ)  詳しい商品説明を見てみる

【2】そのあとは、モードの選択ですが、先に「HOTモード」を選びます。
強さは3段階のレベルから選べるようになっています。
最初は様子見の為の一番低い弱のレベル(ランプがひとつ)からはじめましょう。


HOTモードでは、RF機能(ラジオ波)の機能で、皮膚の奥からじんわりと肌を温めます。
その肌が温まった状態でキャビテーション機能を同時に出力した状態になります。
(※HOTモードのボタンを選べば自動的に同時に使う事になります)

f:id:pbmio:20160719002512j:plain

これによって、肌が温まり美容液の浸透がより進むようになります。
また、次の段階の「SHAPEモード」(シェイプモード)の準備をした事になります。

※使い方や温度に慣れてきたらレベルを上げて使うと効果も高くなります。

f:id:pbmio:20160716013009p:plain

【3】ボタンをポチ!と押して「SHAPEモード」に切り替えます。
こちらも強さは3段階のモードがあり自分で選べるようになっています。

EMSは独特の電気信号がピリピリと響くので、慣れていない人は驚くと思います。
必ず、一番弱い1段階=弱(ランプがひとつ光る)からはじめましょう。

f:id:pbmio:20160719002524j:plain

このモードではEMSキャビテーションを同時に出力します。
既に「HOTモード」で温まっていた肌にEMSとキャビテーションのダブルの刺激を与えます。

まるで自分の肌を揉んでいるような、押されているような、叩いているように感じる刺激がリズムを持って伝わって来て「あぁ自動で運動している♪」と感じます

※使うのに慣れて来てピリピリの刺激も大丈夫そうなら、レベルを上げると効果も上がります。
※最初から強いモードで使わないでください。

f:id:pbmio:20160716012938j:plain
>>ボニックPro  仕様や機能を詳しく見てみる

<使い方=1か所の使用時間の目安は5分>
ボニックプロ(Pro)の使い方は以上ですが、使う時間はだいたい一か所につき5分が目安です。

使っている途中で滑りが悪くなったと感じた時はジェルを追加して、肌とボニックプロ(Pro)の本体との間に、一定のジェルがある状態で使って下さい。それが上手く効果を出すためのコツの一つです。

※注意※
ボニックジェル(水分)が十分にないと、上手く電気信号が身体に伝わらないので
折角の痩せる効果・シェイプアップ効果も下がってしまいます。

f:id:pbmio:20160716012858j:plain

<キャビテーションも超音波ですがパワーが違います>

痩身エステ(痩せるためのダイエット目的のエステ)に通った事がある人は、エステと同じ機能♪と思ったのではないでしょうか?

以前のボニックに比べて超音波の機能はなくなったのかな?と一見、思うのですが実はキャビテーションは超音波です。
そして前機種のボニック(超音波)よりも最新機のボニックPro(キャビテーション)のほうが与える振動がパワーアップしているんです!

f:id:pbmio:20160719002349p:plain

<ボニックとボニックPro(プロ)の同じところ、違うところ>
つまり前のボニックとボニックPro(プロ)の同じ所は「EMS」機能がある事。
そしてボニックとボニックPro(プロ)の違いは新たにRF(ラジオ波)が加わった事と、普通の超音波→よりパワーのあるキャビテーションという超音波になった!という点です。

この一連のボニックプロ(Pro)の使い方の流れである「RF(ラジオ波)、キャビテーション、EMS」は一般的な痩身エステサロンで行われている流れとほぼ同じですね。

f:id:pbmio:20160716013019p:plain
>>ボニックPro(プロ) 口コミ評判のレビューを読みに行く

使い方のコツとしては、軽く押し当てる感じで使うと良いです。

なお、専用のボニックジェルには美容成分がたっぷり入っているので、洗い流す必要はありません
というか寧ろ、ボニックジェルは肌に馴染ませて浸透させるのをお勧めします。

f:id:pbmio:20160716013115j:plain

<使う時・使い方の注意点>
尚、使う時・使い方の注意点が何点かあります。

毎日使ってもOKですが、体調や自分の肌の様子を見て使う事。

顔には使わない事。(お顔はちゃんと専用の美顔器を使いましょう!)

心臓の上も使ってはダメです。

妊娠中と授乳中は避けましょう。

防水なのでお風呂場でも使えるのですがが、浴槽の中(お湯の中)ではやめましょう。
 肌に伝わるハズのエネルギーが逃げてしまって効果が落ちてしまいます
(※防水仕様は水洗い・丸洗いの為と思って下さい)

f:id:pbmio:20160716012958p:plain
>>ボニックプロ(Pro)  専用ジェルの説明を読んでみる

ボニックプロ(Pro)の充電は充電器にポンと置くだけで簡単に充電できます。

充電の残量が30%を切ると「充電お知らせランプ」が点滅するのでわかりやすいです。

フルの充電で使える時間は、連続で使ったとして…
HOTモードの時は約20~30分くらい。
SHAPEモードfなら約1~2時間の間くらいです。

コードレスなので使い方も簡単で扱いやすいですし、以前のボニックに比べて更に軽くなっているので長く手で持ってやっていても疲れ難いのが良いですね。

f:id:pbmio:20160716013144j:plain

ボニックプロ(Pro)は痩せるボニックシリーズの2作目の最新機なので、以前から要望が多かった点について、更に使いやすいように改良されて機能も向上しています。


気軽に家で好きな時間に使えるボニックプロ(Pro)は、自宅で気軽に痩身エステ並みの痩せるプログラムを体験できる優れものです。

気になる太もも、二の腕、ふくらはぎ、お腹、二の腕、お尻などを、家でこっそりシェイプアップして痩せたい人や、痩身エステサロンに通う時間やお金がない人にお勧めです。

f:id:pbmio:20160719002321p:plain


尚、使ってみる時にはビフォーアフター証拠写真を撮っておくと、ダイエットを続けるモチベーションアップに役立つと思います。^^

ボニックPro(プロ)割引サービスがある通販購入サイトはこちら
  ↓  ↓
>>ボニックPro  通販割引のあるサイトを見てみる